金欠バンドマンのロックな仮想通貨入門

金欠バンドマンのロックな仮想通貨入門

地方で活動中の売れない金欠バンドマンがノリで仮想通貨を始めたところ絶賛ハマり中。その全貌をロックにお届けしていくぜ!

2018-01-01から1年間の記事一覧

【Neuromation】AIエキスポに参加してきた!【ニューロメーション】

皆さんお久しぶりです。 記事がなかなか更新できずに申し訳ありません。 さて今日は東京ビックサイトで行われる 国内最大のAI展覧会であるAIエキスポに参加してきました! どどーん! テレビカメラも入り、会場は大企業からスタートアップの企業までさまざま…

仮想通貨市場大暴落!個人的な見解と心構え

こんばんは仮想通貨バンドマンです。 きましたね、暴落 本日は今回の暴落についての私個人の見解と、最後にこれからの投資生活において、何度も経験することになるであろう暴落に対しての心構えを書いていこうと思います。 まずは年末から本日までのBTC/JPY…

【仮想通貨取引所】coincheck(コインチェック)のメリットデメリット

皆さんこんにちは! 今日は日本で仮想通貨取引高No.1の大御所、coincheck(コインチェック)について紹介していきます。 初心者ならまずはコインチェック!と言われるのはなぜなのか。コインチェックを使うメリットデメリットは何なのか!?しっかり解説して…

【仮想通貨 取引所に登録しよう!】Coincheck(コインチェック)編

さて今回は仮想通貨取引所の大御所 Coincheckに登録していきましょう。 まずは上の画像からコインチェックのトップページに移動しましょう! ここから登録を行っていきます。 ①アカウントを作成しよう 公式ホームページにアクセスできたら右上の新規登録から…

【人工知能×仮想通貨】注目のICO 「Neuromation(ニューロメーション)」に参加してみた 

こんにちわ! 今日も注目のICOについて紹介していきたいます。 仮想通貨はわかるけどICOって何?という方は別の記事にまとめていますので是非そちらをご覧ください。 xrphold.hatenablog.com (追記)2018.4.6に東京ビックサイトで行われたAIエキスポにニュ…

これから稼ぐならコレ! 2018年大注目 | ICO(新規仮想通貨発行)ってなに?

皆さんあけましておめでとうございます。 年末年始は仮想通貨界のチャートもかなり活発で、のんきにお正月している暇はありませんでしたね!この短期間でたくさん稼いだ方も多いのではないでしょうか? 今日はかねてから記事にまとめたいと思っていた ICO…