金欠バンドマンのロックな仮想通貨入門

金欠バンドマンのロックな仮想通貨入門

地方で活動中の売れない金欠バンドマンがノリで仮想通貨を始めたところ絶賛ハマり中。その全貌をロックにお届けしていくぜ!

2017-12-26から1日間の記事一覧

【初心者必見】ビットコインだけじゃない!? 仮想通貨 |取引所登録から購入・心構えまで|

みなさんこんにちわ。 仮想通貨バンドマンです! 今日は初心者の方でも仮想通貨の取引ができるように、できるだけわかりやすく仮想通貨を購入するまでの手順とその心構えについてみていきます。 最後までお付き合いいただければ嬉しいです! そもそも仮想通…

【仮想通貨 取引所に登録しよう!】 Zaif(ザイフ)編

今回は国内の仮想通貨取引所Zaif(ザイフ)についての登録記事になります。 関連記事でZaifのメリット・デメリットについて書いていますのでこちらも是非合わせて読んでみてください↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ xrphold.hatenablog.com Zaifは板売買の出来る取引所とし…

国内取引所はZaif(ザイフ)がオススメな3つの理由

どうも仮想通貨バンドマンです! 最近は寒くなってきましたね〜。。 どうやら私の住んでいる地域も冬本番を迎えそうです。 身体は寒くても資産だけはホカホカでいたいですよね(笑) ところで皆さんは取引所はどこを愛用していますか? 人によっては国内の取…